ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月18日

ナマズ釣り

どもぬ管理人です
ナマズ釣りの動画が完成いたしました
携帯の方ごめんなさい・・・機会があればパソコンでご覧ください







鯰に合わせてルアー弄ってみるものの出来がイマイチ
なかなか乗りにくくバレやすいです(笑)
今度はどうやって弄ろうかなぁ

ナマズ釣り

ナマズ釣り

今回釣れた鯰達 45cmと51cm・・・小ぶりだぁ

そろそろバス釣りも再開していこうと思います
さてどうやってモチベーションを上げてくかな
楽しそうなこと考えなきゃだぁね



同じカテゴリー(動画)の記事画像
ゆっくり観ていってね
進水式
豆黒さん
同じカテゴリー(動画)の記事
 隊長の休日 (2013-07-21 23:16)
 ナマズ釣り2 (2013-04-03 06:58)
 ゆっくり観ていってね (2011-04-01 15:18)
 進水式 (2010-11-20 14:33)
 豆黒さん (2010-05-08 13:00)
 純国産フィッシュイーターにやられた (2010-05-06 17:08)
Posted by みはまーず at 08:26│Comments(6)動画
この記事へのコメント
動画面白いです!

そういえば 
ナマズって狙って釣ったことないな、とか
いやいやこの2年程トップで釣ってない、とか
小学生んときにMNN池でジタバグで釣ったなあ、とか
イロイロ考えながら見ました。

今度イナカに帰ったら
ジタバグとかクレイジークロウラーとか
投げてみますわ。

ルアーの改造て楽しいですよね。
今度はどないするの?
楽しみです。
Posted by 大阪人@仕事中 at 2010年05月18日 17:27
動画みたよぉ〜☆
えぇやん(^O^)いけとる☆
Posted by 隊長 at 2010年05月18日 19:02
動画おもしろいですね! 
ポイントも楽しそうですね( ̄▽ ̄)つ
Posted by ふぃず@今日も岸から~ at 2010年05月18日 21:33
大阪人さん>何度もバイトしてきてナマズも楽しいですよ~
ルアーの改造は今んところ案はあるのですがうまくいくかどうか・・・
また弄ったらアップしてみます

隊長>大丈夫かいね?なんかへぼいけど(笑)

ふぃずさん>動画撮るのしんどいです~
ビデオカメラとカメラマンがほしいです(笑)
Posted by みはまーずみはまーず at 2010年05月18日 22:08
こんばんわ
やっぱ動画いいですな~、SDカード録画が出来るビデオカメラの存在を思い出して充電したんですが壊れてました・・・
ザクティーとか言うスグレモノが欲しいんですが、当然金がありませんw
Posted by オチャーソオチャーソ at 2010年05月18日 22:57
壊れてましたか・・・残念
ビデオカメラ欲しいですが私も当然お金がありません(笑)
Posted by みはまーずみはまーず at 2010年05月19日 09:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナマズ釣り
    コメント(6)