ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月23日

釣りにアクシデント、ハプンはつきもの。

久しぶりの更新です。
お待たせ(^o^)隊長です(^o^)

今日管理人さんといってきました。

朝からちょっとしたアクシデントがあり、時間が出来たので釣りに行きました。

やっと釣れたよ…

初バスやで(^o^)遅いけどね。
チョイと上に行き、バスがいたのでちょこちょこバスを狙っていたら、

まさかのハプニング〓︎

崖の先端の木に足をかけた瞬間〓︎〓︎

一瞬で木がボキ折れて、そのまま落ちた。

うわぁぁって言いながら横の木へしがみ付く。しばらくコアラ状態が続く。

管理人がヘルプいる⁈

私は、いる〜〓︎来て〜〓︎
まだコアラ(笑)
ロープを持ってきてくれてなんとか助かった(笑)

竿も池の中なので、これも取ってもらった。

今日は朝から管理人さんに迷惑かけっぱなしでした。
すり傷だけですんだからよかった。

足だけ濡れたから帰り、
布団にもぐり、枕を濡らしました。



今かなり胸筋痛いです。




同じカテゴリー(隊長)の記事画像
隊長の休日第二弾
4月20日の記事
1月1日の記事
10月14日の記事
第一弾
バスとバス
同じカテゴリー(隊長)の記事
 5月11日の記事 (2014-05-11 22:57)
 隊長の休日第二弾 (2014-04-27 15:57)
 4月20日の記事 (2014-04-20 12:52)
 昨日の続き‥ (2014-02-24 13:10)
 1月1日の記事 (2014-01-01 21:10)
 10月14日の記事 (2013-10-14 15:55)
Posted by みはまーず at 21:33│Comments(1)隊長
この記事へのコメント
おつかれ~
また行きましょう(笑)
Posted by みはまーずみはまーず at 2014年02月23日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りにアクシデント、ハプンはつきもの。
    コメント(1)