ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月06日

純国産フィッシュイーターにやられた

へろへろの管理人です
用事の帰りにフラリとナマズを狙ってきました
最近プチ鯰人です

釣場についてトップをキャスト
どこにいるか探っているとバフッ・・・乗らない
そのまま引いていると更にバフッ・・・乗らない
近くにキャストして誘ってみるとバフッ・・・乗らない
これは楽しいぞっと車に撮影機材を取りに行って撮影してみました







やっぱり乗らないっす
どうやらサイズが小さいようで諦めて帰宅しました

携帯だと見えないのですが
パソコンでもかな~り見づらいのであえて携帯用の動画はやめておきます
大きく撮れたものや是非見てくれ!ってのは携帯用もアップすると思います



同じカテゴリー(動画)の記事画像
ゆっくり観ていってね
進水式
ナマズ釣り
豆黒さん
同じカテゴリー(動画)の記事
 隊長の休日 (2013-07-21 23:16)
 ナマズ釣り2 (2013-04-03 06:58)
 ゆっくり観ていってね (2011-04-01 15:18)
 進水式 (2010-11-20 14:33)
 ナマズ釣り (2010-05-18 08:26)
 豆黒さん (2010-05-08 13:00)
Posted by みはまーず at 17:08│Comments(4)動画
この記事へのコメント
お疲れ↓↓(☆_☆)
俺もヘロヘロ↓↓
仕事しんどい↓↓(´〜`;)
Posted by うっしー at 2010年05月06日 17:59
疲れはとれてきたけど
身体はガタガタやわ~おつかれ
Posted by みはまーずみはまーず at 2010年05月07日 09:40
うわ~、面白そうですな~
こういう動画は凄く好きですw
Posted by オチャーソオチャーソ at 2010年05月07日 13:53
ちょっと遠くて見えにくいですが
どこで出るのかわからなくって・・・
何回もバイトはあったのですがさっぱり乗りませんでした
Posted by みはまーずみはまーず at 2010年05月07日 21:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
純国産フィッシュイーターにやられた
    コメント(4)