ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月08日

豆黒さん

暑くなってきましたね管理人です
今日は少し鯰を釣りに行ってきたのですがお留守のようで
豆黒に慰めてもらいに行ってきました

動画も撮っていたのですが
やっぱり一人で撮影してると色々面倒臭いものですね

キャストするまでに時間がかかる
三脚やカメラのセットで静かなアプローチなど皆無
投げるのも巻くのもカメラが邪魔
違う場所にキャストや移動がすぐにできない

などなど
今回の動画でもカメラが邪魔でアシに巻かれバラシてます・・・
そしてせっかくの動画だからとバスを跳ねさせているとバーブレスだからかバレるバレる(笑)
そんなこんなで短時間ながら苦労して撮影してきたのでよろしければご覧ください







携帯用の動画も頑張っていたのですが
かな~り面倒なことになってきたのでごめんなさい無いです
代わりの画像

豆黒さん



同じカテゴリー(動画)の記事画像
ゆっくり観ていってね
進水式
ナマズ釣り
同じカテゴリー(動画)の記事
 隊長の休日 (2013-07-21 23:16)
 ナマズ釣り2 (2013-04-03 06:58)
 ゆっくり観ていってね (2011-04-01 15:18)
 進水式 (2010-11-20 14:33)
 ナマズ釣り (2010-05-18 08:26)
 純国産フィッシュイーターにやられた (2010-05-06 17:08)
Posted by みはまーず at 13:00│Comments(5)動画
この記事へのコメント
こんちわ~

やっぱり動画は面白いですね、臨場感が違いますわ~
1:10の白い影にビビリましたがw

ちなみにビデオカメラの動画ですか?デジカメ&三脚の動画モードですか?
Posted by オチャーソオチャーソ at 2010年05月08日 13:19
こにちわ~
白い影は蝶々っぽいですね(笑)

デジカメ&三脚ですよ~
三脚に小さいデジカメってのはけっこう恥ずかしいです
そして撮影時間も短いので失敗したら撮りなおしまくりっす
Posted by みはまーずみはまーず at 2010年05月08日 13:26
動画はまっとるね↑↑↑☆
Posted by うっしー at 2010年05月08日 15:36
動画はなんか新鮮やね~


関係ない話しやけど、昨日の夜、携帯に知らん番号から電話掛かってきて、出たんやけど無言・・・
「なんな~」と思って、しばらく通話にしといたんやけど、10秒置きぐらいに「ぶつっ」って音が聞こえるだけやったから、「いたずらやろ」と思って電話切ったんやよ
その後、何気なく「さっきの電話なんやったんやろ」と思って、着信履歴見たら・・・
着信履歴がない!!
通話時間の表示もない!!
履歴を消したとかじゃなくて、さっきの通話が無かった事になっとる!!

結局なにやったんやろ?
Posted by 副隊長 at 2010年05月08日 22:27
うっしー>練習がてら撮ってます
いずれメンバーの撮らなあかんやろ

副隊長>神のライトリグは撮影禁止かい?(笑)
暑くなってきたから怪談とかえぇかもよ
Posted by みはまーずみはまーず at 2010年05月08日 23:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豆黒さん
    コメント(5)