ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月27日

弄り

このあいだM氏とビッグベイトの話をした
数日後思い出したのだが
わしビッグベイトって言えないようなサイズのビッグベイト持ってたじゃん
しかもいじくり途中の・・・いじろっと
持っているのはラッキークラフトのリアルベイトSP
以前アシ際を撃っていたら釣れたのです
使ってみたものの思ったより潜る

そしていじる
リップを曲げ、テールを数パターン作ってみたもののパッとせず
そのまま忘れて家のボックスに放置されてました

ひっぱり出してきて仕事の合間に細々といじる
上司から忙しそうですなぁとか言われてすこしビビリながらいじった結果がこちら



弄り
テーマは「動かしすぎない夏2009」
写真がボケているのはそれも良いかとそのままにしておきました

微妙なところをいじってみたら良い感じになりました
とはいってもまだスイムテストしてないんでなんとも言えないのですが・・・
横になっちゃったりしてね(笑)



関係無いおまけ

弄り
EVERGREENのコンテナ
釣具のエバーグリーンとは無関係のコンテナの貨物会社です



同じカテゴリー(管理人(馬))の記事画像
ミノ モンタナ
久々ベイトタックル
背比べ
おたより
ちべたい
思案中
同じカテゴリー(管理人(馬))の記事
 隊長動画 (2014-04-27 16:21)
 ミノ モンタナ (2011-04-26 14:11)
 久々ベイトタックル (2011-04-21 12:48)
 背比べ (2011-04-20 00:29)
 おたより (2011-04-13 16:44)
 ちべたい (2011-04-12 14:51)
この記事へのコメント
テールは何で作ったん?
Posted by M氏 at 2009年07月27日 20:56
なんかええ感じ(^-^)b
釣れそうやん( ´∀`)/~~
Posted by うっしー at 2009年07月28日 00:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弄り
    コメント(2)