ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月29日

えぇ感じやね★

んちゃ!隊長です☆

仕事終わったら晴れてるじゃない!☆
雨上がりやし釣れるぞ!

っちゅうわけでTの正面へ!


雨降ったおかげで水が溢れている!!
イイカンジ★長年の経験でこうゆうときはよく釣れる☆


とりま足元をスピナベでYO CHECKや☆


パツイチ ドーン!スピナーバイト!!(画像1)

クランクに変え、チビバス2匹追加☆

またスピナベに変えて
Pinkの中に入れる!

ギュィーン!!おっしゃ!やっぱり入ったぁた(^o^)

40UP☆(画像2)


もしかしたらまだおるかも…

Pink奥のカバーへ自作ハンハンジグを入れる…

ゴンッ!!ラインが出まくる!これはデカイw(゜o゜)w
ヤバイPinkの中で50いったかも!!
Pinkの中は狭いし、中がゴチャゴチャしている。


そこらへんに潜られないようにやりとりする…。

バシャッ!なんか長いシッポが見えた(^_^;)
おぉウネウネ系ですね!


かるく50UP☆鯰人!!


Pinkの中はかなり荒れたかな。

でもなんかまだ入ってそうな感じ☆

またハンハンジグをカバーへ沈める…ガンギューン!!
やっぱりまだおった(^_^)

勘が冴えている★また40UP☆
思い通りですな☆ケケケッ★

このあともクランクに変えまたチビバス2匹追加しました!

今日の釣果7匹とナマティー1匹どす(^_-)-☆



同じカテゴリー(隊長)の記事画像
隊長の休日第二弾
4月20日の記事
釣りにアクシデント、ハプンはつきもの。
1月1日の記事
10月14日の記事
第一弾
同じカテゴリー(隊長)の記事
 5月11日の記事 (2014-05-11 22:57)
 隊長の休日第二弾 (2014-04-27 15:57)
 4月20日の記事 (2014-04-20 12:52)
 昨日の続き‥ (2014-02-24 13:10)
 釣りにアクシデント、ハプンはつきもの。 (2014-02-23 21:33)
 1月1日の記事 (2014-01-01 21:10)
Posted by みはまーず at 21:37│Comments(6)隊長
この記事へのコメント
やるじゃねーか(* ̄O ̄) っつーかズット一緒に釣りしてないよねΣ(゜д゜;)
Posted by うっしー at 2009年07月30日 00:16
わしも帰りに10分ぐらい寄ってトップオンリーで攻めてみるも無反応
先行者が釣りまくっていたとは・・・(笑)
Posted by みはまーずみはまーず at 2009年07月30日 09:34
うっし〜
一緒に釣りもしてないし、最近会わんようになったね!また会議せなね★

管理人さん。
あらまっ私が先行者だったのね★荒らしまくってスマソ!BLACKROCKもいい感じだたよ☆ウェーダー必須ですけど(^_^)
Posted by 隊長 at 2009年07月30日 11:54
隊長さん、初めましてm(__)mちょくちょく読みに来させて頂いてます、ふぃずと申します。

スピナベ、ジグと連発ですね♪
しかも自作されているハンハンのカラーがめちゃめちゃ良い感じで・・ハンハン系は手を出した事がないんですがフォールメインで使用されているのでしょうか?(^-^)
Posted by ふぃず@今日も岸から~ at 2009年07月30日 19:55
ふぃずさん初めまして☆
いつもありがとうございます(^_^)

ハンハンはとくにフォール意識してません。地元では手に入らないので、(ちょっと足を延ばせば手に入るのですが)
ただただ作ってみようかと…
世界に一つしかないし、やっぱり自作で釣れたらうれしいじゃないですか(^o^)☆
ラバージクとかも自作してます。
Posted by 隊長 at 2009年07月31日 04:57
>隊長さん

自作ルアーの楽しみはやっぱりそこですよね。
釣れた時の嬉しさと、改善していく事で更に良い物が出来上がっていくというか・・(^-^)

管理人さんの羽ラバもすごい良さそうなんで、自分も久しぶりに自作ラバジで試行錯誤して作ってみようかなと思います。

ハンハンはフォールメインというわけでもないんですね(^^;
発売されて話題になってた頃に1度購入して使ったんですが軽いためフォールが遅く『これって虫パターン的なフォールで使う??』と特に使い方を理解出来ずに使用をやめた経験が・・これも自作して色々使い方を見つけてみようと思います(^-^;
Posted by ふぃず@今日も岸から~ at 2009年07月31日 11:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えぇ感じやね★
    コメント(6)