ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月20日

背比べ

ここのところバス釣ってないなぁと思った管理人です
そんな感じでバス釣り行ってきました

夕方行こうと思ったもののご飯食べて出発したら少し遅くなった
釣り場に着いて準備してキャスト~って頃には薄暗くなってしまった
ここのところ柔らかいロッド使ってたからバスロッドのULでも硬く感じる
そんなことを考えていたらファーストキャスト、ファーストバイト、ファーストフィッシュ
略してFFFをかまし幸先良くスタート

30分ぐらい心地よく釣れたものの反応が悪くなってしまった
そこから少し丹念に頑張って30分
開始から1時間経ったし遠くで雷が光だしたので撤収

背比べ

40、39、39、38、37、未計測2本の計7本
サイズが揃った夜でした~

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ



同じカテゴリー(管理人(馬))の記事画像
ミノ モンタナ
久々ベイトタックル
おたより
ちべたい
思案中
予定不調和
同じカテゴリー(管理人(馬))の記事
 隊長動画 (2014-04-27 16:21)
 ミノ モンタナ (2011-04-26 14:11)
 久々ベイトタックル (2011-04-21 12:48)
 おたより (2011-04-13 16:44)
 ちべたい (2011-04-12 14:51)
 思案中 (2011-04-08 14:50)
この記事へのコメント
Triple Fですか(^O^)
やりますね★

私は腰をやってしまい行けません。筋肉注射打ってシップ貼って薬飲んでコルセットして仕事してます(>_<)
Posted by 隊長 at 2011年04月20日 18:44
こんばんわ~
一時間で7本って凄いですな!少しおすそ分けしてくらはいw

それにしても隊長さん、大丈夫ですか?
腰は辛いですよね~お大事に・・・
Posted by オチャーソオチャーソ at 2011年04月20日 22:49
隊長>最近更新してないなぁ~と思ったら腰ですかい
わしも腰痛持ちだから気をつけねば・・・

オチャーソさん>いやいや~釣る人はもっと良い型揃えてきますよ
わしはサイズ気にしない&楽しかったのでOKです
こちらはプレッシャー少ない感じで釣りやすいですよ~
Posted by みはまーずみはまーず at 2011年04月20日 23:33
なんとか大丈夫です★
ありがとうございます!
腰をかばいながら仕事するから変に背中とか痛い(^_^;)
Posted by 隊長 at 2011年04月21日 16:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
背比べ
    コメント(4)