ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月06日

買っちゃった

買っちゃった

RAW DEALER R707FZ THE JAW BREAKER
Length 7’7ft  Lure Weight 1/2-1 1/4oz  Line Weight 20-40lb

顎粉砕機とか顎破壊機とか顎砕きとか言われるジョーブレイカー買っちゃった
初めてローディーラー買うときエクセキューショナーかジョーブレイカーで悩んだのですが
これで両方揃ってしまいました
ローディーラー通算4本目

また魚掛けたら記事書きますね~



同じカテゴリー(管理人(馬))の記事画像
ミノ モンタナ
久々ベイトタックル
背比べ
おたより
ちべたい
思案中
同じカテゴリー(管理人(馬))の記事
 隊長動画 (2014-04-27 16:21)
 ミノ モンタナ (2011-04-26 14:11)
 久々ベイトタックル (2011-04-21 12:48)
 背比べ (2011-04-20 00:29)
 おたより (2011-04-13 16:44)
 ちべたい (2011-04-12 14:51)
この記事へのコメント
イカツイ管理人にピッタリですな(>_<)☆☆
Posted by うっしー at 2009年10月06日 23:34
マジかぁ?
いくらしたんよ?
カナリ固いんけ?
Posted by M氏 at 2009年10月06日 23:40
顎粉砕機…って(笑)
エクセキューショナーよりもハード志向なんですね、ヘビーカバーでの釣りが楽しそうっす(^-^)
Posted by ふぃず@今日も岸から~ at 2009年10月07日 01:46
うっしー>しばらく使ってなかったテキサスやろうかな
カバー攻めたいわぁ~釣り行きたい・・・

M氏>硬さやったらドムのが硬いんちゃう?
魚掛けてみないとなんとも言えないかなぁ

ふぃずさん>エクセがHロッドでジョーがXHロッドですね~
はやくカバーの釣りがしたいです
Posted by みはまーずみはまーず at 2009年10月07日 06:14
ローディーラー、渋いですね!
こちらでも置いてるトコ少なくて
お取り寄せせなアカン希少な竿やと
聞いてます。
ガンダム世代にグッとくる
スゴい名前も好きです♪
Posted by 大阪 at 2009年10月07日 09:14
あれ、名前がおかしいですね。
大阪人でした!
Posted by 大阪人 at 2009年10月07日 09:15
どいらいイカツイね☆

今月はみんな竿を買う月なのかい?

はぁ、スティーズの竿欲しい。
Posted by 隊長 at 2009年10月07日 14:37
ホント、好きですね~~(笑


ローディーラーはグリップに貼ってある
ウッドがとてもカッコイイです!!
Posted by パープルパープル at 2009年10月07日 17:25
大阪人さん>ローディーラー良いですよ~
よく行くK釣具さんに旧モデルが二本あるぐらいで他店で見かけたことないです・・・
生産数が少なくて生産時期もよくわからないようで
初めてローディーラー買ったときは偶然生産直後でした~すぐ売り切れてたけど

隊長>隊長がスティーズってなんか珍しいね
触ったことあるけどわしには怖いわ~

パープルさん>恐らくこれから買うとしてもローディーラーシリーズかと(笑)
色々使ってきましたが落ち着くことができました
旧モデルが赤っぽい木目調で現行モデルが黒っぽい木目調でして
現行のグリップが好みです~滑りにくくなりましたし
Posted by みはまーずみはまーず at 2009年10月07日 18:57
また昔みたいにカバー撃ち釣行するか↑↑?☆
Posted by うっしー at 2009年10月07日 19:28
管理人さんは、そのメーカー大好きやね~~^^
私も竿買いました^^またUPさせますね~~^^
Posted by 運転手 at 2009年10月07日 20:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買っちゃった
    コメント(11)