ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月24日

細々と

お昼寝しようと思ったものの
眠れなかったのでちょっくら行ってまいりました
今回はフィネスな釣りがやりたくなったのでテーパー&シェイプ1本
昨日の土砂降りが効いたのか水が茶っ茶

とりあえず付いてたK玉をキャスト
見に来るが食わない
もう少し深いタナかなぁ~と中古で買った常吉ワームを常吉リグで
キャストして着水直後食った

細々と

恐らく同じぐらいのサイズなら反射食いでなんでも食べたと思われる・・・
釣り上げたら常吉ワーム居なくなってた・・・



ほかに中古で買った安いワームを試していると急な動きに反応している模様
そこでロドリ福袋に入っていたトラウト用のミノーを使ってみることに
トゥイッチジャークをしてみるとすぐに反応アリ

細々と
狙い通り釣れると嬉しいよね



ここで子ども達を引き連れた釣り人登場
ウキがいっぱい引っかかっていたのと変にスレていたのはこういう事なのね
釣り場を譲って違う場所に行くことに

到着してみるとあまり時間が無い
ボックスの中から適当なワームをセット
急いでキャストすると一投目からアタリ
スイープでアワセると飛んできてバレた

これが釣れていたら最小サイズ更新だったかも・・・
「逃した魚は小さい」人と別路線に入ってしまったようである

気を取り直してキャスト
ラインが横に動く!
アワセを入れると重い!

・・・が重いだけ・・・



細々と
迷惑そうな顔したミシシッピアカミミガメでしたとさ
仕事の時間なので帰宅しましたとさ



同じカテゴリー(管理人(馬))の記事画像
ミノ モンタナ
久々ベイトタックル
背比べ
おたより
ちべたい
思案中
同じカテゴリー(管理人(馬))の記事
 隊長動画 (2014-04-27 16:21)
 ミノ モンタナ (2011-04-26 14:11)
 久々ベイトタックル (2011-04-21 12:48)
 背比べ (2011-04-20 00:29)
 おたより (2011-04-13 16:44)
 ちべたい (2011-04-12 14:51)
この記事へのコメント
逃した魚は小さいかぁ。
それも難しいことやよね!
今気まぐれやけどミシシッピのイエローリンクって言うやつ探しやるんや。
なんか甲羅のふちが黄色なんやよね。なんか雑誌で見た☆
Posted by 隊長 at 2009年06月24日 23:42
画像の亀さん甲羅のフチ黄色くない?
っつーか画像2のバス模様くっきりやね(*^-')b
Posted by うっしー at 2009年06月25日 01:07
なんかもっと黄色いんやよ。上から見て甲羅のふちがね!
Posted by 隊長 at 2009年06月25日 08:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
細々と
    コメント(3)