ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月02日

第3回ロドリ杯用

ロドリ杯も3回目ですね
スランプ&体調不良によりモチベーションが低下していたのですが
みはまーずで参加なので頑張りたいと思います
とは言うものの朝起きてゴロゴロしていたら眠気が・・・
しばらくゴロゴロしながら考え事をしつつお昼寝

起こしてもらうと12時半ぐらい?
とりあえずスーパーへ行きうまい棒とまるごとバナナを購入
まるごとバナナうめぇとか思いながらタックルセッティング

処刑人のタックルに20lbフロロをセット
大きなルアーが特に無いのでデスアダーの8インチをセット


久々のフロロの感触を確かめながらピッチングで足元を撃っていく
ラインを濡らしたところでアシ際へキャスト
が、少し届いてない・・・ラインが変わると投げにくいですな

次はオープンエリアにてポイントを探そうとキャスト
沈めてコチョコチョしながら探っているとココンと軽いアタリ
ラインを送ってやると少し弛んだ・・・左手前に向かっている

スラックを巻き取り大きくアワセを入れる
さらに左に向かっての突っ込み・・・が処刑人だと楽々
キャッチして測ろうとしたらメジャーが無い・・・車までダッシュ
メジャーを当てて写真を撮ろうとしたらデジカメのバッテリー切れ・・・
しょうがなく携帯で撮影

第3回ロドリ杯用
51cm、色々無い時に限ってこれだよ・・・

今年初の50アップ
そしてロドリ杯用には少し小さいかな・・・?
載ればサイズ問わず嬉しいけどね



同じカテゴリー(管理人(馬))の記事画像
ミノ モンタナ
久々ベイトタックル
背比べ
おたより
ちべたい
思案中
同じカテゴリー(管理人(馬))の記事
 隊長動画 (2014-04-27 16:21)
 ミノ モンタナ (2011-04-26 14:11)
 久々ベイトタックル (2011-04-21 12:48)
 背比べ (2011-04-20 00:29)
 おたより (2011-04-13 16:44)
 ちべたい (2011-04-12 14:51)
この記事へのコメント
さっすが管理人(>.<)y☆
あとは隊長とよっしーに期待(⌒0⌒)/~~
釣りにいってくれれば副隊長と運転手にも期待大♪♪
Posted by うっしー at 2009年05月02日 15:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第3回ロドリ杯用
    コメント(1)