ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月07日

今年初の…

今日は寒いですね!
寒いけど頑張って朝から釣りへ行きました。
何処行ってもノ〜感じ!
昼まで頑張ってみたけど寒いからとりあえず家に戻りました☆
ご飯食べてリセットして、ふたたび釣りへLet's GO☆
M池に到着!水路も最近全然釣れん!
昔、いい思いをした流れ込みへ行ってしばらくキャストし続ける。
おっと根掛かり…軽くしゃくる…はずれた…ゴンッ…グイィー!!!!!
おっしゃ!リアクションバイト!
そんなにひかなかったけど、うれしい一匹です(^o^)☆
42センチでした★今日は一匹!でもやるやん!俺★o(^-^)o



同じカテゴリー(隊長)の記事画像
隊長の休日第二弾
4月20日の記事
釣りにアクシデント、ハプンはつきもの。
1月1日の記事
10月14日の記事
第一弾
同じカテゴリー(隊長)の記事
 5月11日の記事 (2014-05-11 22:57)
 隊長の休日第二弾 (2014-04-27 15:57)
 4月20日の記事 (2014-04-20 12:52)
 昨日の続き‥ (2014-02-24 13:10)
 釣りにアクシデント、ハプンはつきもの。 (2014-02-23 21:33)
 1月1日の記事 (2014-01-01 21:10)
Posted by みはまーず at 18:08│Comments(4)隊長
この記事へのコメント
早くも40upですか!さすがみはまーずの親方m(_ _)m
Posted by うっしー at 2009年01月07日 18:26
試したい事は色々あるのに金と時間が無い管理人です
釣りに行けないと色々考えが浮かびますなぁ

行けてもテストで終わりそうですわ
元気なバスを釣りたいですわ・・・
Posted by みはまーずみはまーず at 2009年01月07日 20:55
今年初魚は、鯉になりそうです
見え鯉がたくさんいるところで、ジグヘッドでボトムバンプで簡単にクチを使ってくれます(笑)

もしくは、池にバスを釣りに行きます
この時期の淀川は寒すぎていく気失せます(爆)


レボをチューンしました
アルミノブをつけたんです
結構よさげです
Posted by ショウイチショウイチ at 2009年01月08日 18:18
明けましておめでとうございます(遅)

毎日忙しいのにさすが隊長!!
この調子で明日も釣ってきておくれ~

只今、自宅療養を命ぜられております。
めちゃくちゃ暇や!!!!
Posted by 副隊長 at 2009年01月10日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初の…
    コメント(4)