ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月25日

にゅーわーむ

今日はお昼から買い物行ってきました
ちょっと気になっていた商品が入荷されていたのでリアクションバイト
奥村哲史さんてご存知でしょうか?
現在は琵琶湖でガイドをなさっている方です

わしけっこうファンなんですわ
バス釣りから遠ざかっていた時があったのですが
以前ネット配信の「進め!西日本バスクラブ」を観てからファンに

残念ながら番組は終了してしまいましたが
初めて観たとき、こんなに楽しそうにバスを釣る人がいるのかと

そして細々と釣りを再開していったのでした
おしまい



じゃなくて今日買ってきたのは奥村哲史氏も開発に関わっている
邪道 JYCO-BEE(ジャコビー)
邪道 JYCO-BEE(ジャコビー)


スカッパノンがあたいを買ってって言ったので
カラーはスカッパノンにしました


以前に奥村哲史氏が開発したワームやスピナベも良かったので
ジャコビーも楽しみです

また釣れたら報告しますです



同じカテゴリー(管理人(馬))の記事画像
ミノ モンタナ
久々ベイトタックル
背比べ
おたより
ちべたい
思案中
同じカテゴリー(管理人(馬))の記事
 隊長動画 (2014-04-27 16:21)
 ミノ モンタナ (2011-04-26 14:11)
 久々ベイトタックル (2011-04-21 12:48)
 背比べ (2011-04-20 00:29)
 おたより (2011-04-13 16:44)
 ちべたい (2011-04-12 14:51)
この記事へのコメント
どこでお買い求めに☆(・・?
Posted by うっしー at 2008年11月25日 19:05
みはまーず行きつけのK釣具ですよい
8本入り590円と最近ではリーズナブル?
Posted by みはまーずみはまーず at 2008年11月25日 20:18
ぜひ釣れましたら報告お願いします。私も使ってみようかな(^_^)
Posted by よっしー at 2008年11月25日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にゅーわーむ
    コメント(3)