ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月14日

寝不足

寝不足な管理人です

昨日から朝にかけて雨が降ってたのでナマズを見に行きました
キャストして様子をみていると40cmぐらいのが二本見にきたぐらい
粘ってもしょうがないしささっとナマズ釣り終了

夕べブログ徘徊してたらpenny-manさんとKBさんがボートを出すとあったので
ちらっと挨拶に出発
ボートが出ていたので手をあげるとKBさん一人でした
どうやらpenny-manさんは遅れてくるらしい
じゃぁ帰ろうかなぁ~と思っていたら釣り誘っていただきました



風が強くてライン張っちゃって吐かれるを繰り返し
このままでは同船させていただくと釣れなくなる変なジンクスが発動してしまう
とひとり焦りながらもプチディープで一本獲れました

寝不足

このあとしばらく釣りしたのですが管理人結局この一本だけでした
KBさんはパカパカ釣ってましたよ~
penny-manさんが来たので挨拶して交代いたしました
いやはや楽しかったですまたよろしくです~
今度はpenny-manさんとも釣りしたいです

PS.ブログのリンク貼りたいのですが宜しいでしょうか?
アカウントが無い故書き込みできずこちらで失礼いたします

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
2010年もあと僅か・・・



寝不足だったので少し仮眠をとりフラフラと出かけました
もう17時も過ぎると暗くなってくるのですね
夜に出歩くの久しぶりな感じ
空気が澄んでて気持ちいい
少し肌寒いが気温3度の日陰で撃ち待ちした数日前を思い出すと暖かいぐらいだ

寝不足

こんな気持ちいい夜だと釣りをしてしまうのも仕方ないと思うんだ
途中でM氏も来て一緒に釣りしたけどこの一本だけ

一本釣って満足しちゃうのマズイなぁ
徐々に欲が無くなってきて自分の世界で釣りをやってしまっている感がある
このままでは悟りを啓いてしまいそうです(笑)
自分は楽しいけどブログ見ていただいている方は楽しめなさそう
なので来年はもう少し貪欲に
欲深くなろうと思います

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
どうなる管理人



同じカテゴリー(管理人(馬))の記事画像
ミノ モンタナ
久々ベイトタックル
背比べ
おたより
ちべたい
思案中
同じカテゴリー(管理人(馬))の記事
 隊長動画 (2014-04-27 16:21)
 ミノ モンタナ (2011-04-26 14:11)
 久々ベイトタックル (2011-04-21 12:48)
 背比べ (2011-04-20 00:29)
 おたより (2011-04-13 16:44)
 ちべたい (2011-04-12 14:51)
この記事へのコメント
いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます。
昨日はありがとうございました。
リンクよろしくお願いします。
こちらもリンクかまんですか???

ぜひ今度はゆっくりと一緒に釣りをしましょう。
Posted by penny-man at 2010年12月15日 22:09
ぜひぜひ一緒に釣りしましょう
てか勝手に乗船しちゃってすみませんでした・・・(笑)
また誘ってください

リンク早速貼らせていただきました
相互リンク大歓迎ですよろしくです
Posted by みはまーずみはまーず at 2010年12月15日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝不足
    コメント(2)