ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月17日

ZAPPAのシンカー

用事の帰りにちょろっと行ってきました管理人です
Sクラフト(M氏ブランド)のシンカーを試してきました

ZAPPAのシンカー
今回使ったのは右側

なかなか理想に近いシンカーだと思ふ
チューブインで重めの鉛シンカー
形も大きすぎず良いんじゃないでしょうか

1oz前後のシンカーはタングステンを使っているのですが
コンパクトで良いけどハードボトムでは響く響く
あと無塗装だとキラキラしすぎて気になる

て感じで鉛製の重めが欲しかったのでいただいて試してきました
あまり時間がなかったので1本で勘弁

ZAPPAのシンカー

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
発注しても作ってくれなそう



同じカテゴリー(管理人(馬))の記事画像
ミノ モンタナ
久々ベイトタックル
背比べ
おたより
ちべたい
思案中
同じカテゴリー(管理人(馬))の記事
 隊長動画 (2014-04-27 16:21)
 ミノ モンタナ (2011-04-26 14:11)
 久々ベイトタックル (2011-04-21 12:48)
 背比べ (2011-04-20 00:29)
 おたより (2011-04-13 16:44)
 ちべたい (2011-04-12 14:51)
この記事へのコメント
使用感はどーやった?
Posted by M氏 at 2010年09月17日 19:53
イイですねえ!
鉛でチューブ入ってるやつってなかなかないですもんね(--;)
僕はギラつきが何となくイヤなんでZAPPUのスーパーすりぬけを愛用してます。
Posted by もっち。 at 2010年09月17日 19:58
M氏>1個しか使ってないからなんとも言えんけど
悪くないよ~むしろえぇよ

もっち。さん>無いですよね~
ZAPPUのスーパーすりぬけって黒っぽいやつでしたっけ?
ZAPPAの鉛シンカー良いですよ(笑)
Posted by みはまーずみはまーず at 2010年09月18日 09:48
>管理人さん

そうです。マットブラウンに塗装されてるやつですヽ(^^)
タングステンを染める塗料もショップで見たことあるんですけどメンドクサそうなんでまだチャレンジしたことありません。
Posted by もっち。 at 2010年09月18日 14:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ZAPPAのシンカー
    コメント(4)