ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月17日

バズベイトな日

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

さりげなくまたひとつ歳をとった管理人です
もうめでたくともなんでもないですな
疲れからか体調不良に陥り
ゴロゴロしながらボケーっとしてたらバズベイト弄りたくなった
我ながらなんという気分屋なのだろう・・・

以前に拾ったバズベイトを引っ張り出してきて弄くり
あとは動きみて調整かなぁ
と考えていたら行きたくなったので釣場へ出発



ラインはフロロだがまぁいいやと釣り開始
動きをみつつ曲げ・・・曲がってるのか?
ワイヤーが太くて曲がってるのかよくわからない
何度か投げて少し軽いのでキャスト精度を上げるために重量を足すことに
なにかないかなぁ~とボックスをゴソゴソ
あぁ~これでいいやとパチモンセンコーをセット

おぉ~不恰好だが投げやすい
この感じだとスキッピングも出来そうなので練習
練習後に居そうなハングに滑らせ巻き始めにグン



バズベイトな日

これは楽しい
しかしノーシンカーやジグやテキサスでも良いような・・・
まぁ今日はバズの日ってことで良いっしょ

もう少しスキッピングしやすいもの無いかなぁとゴソゴソ
頭が裂けてしまったデスアダー発見
セットしてスキッピングさせるとさっきより良い感じ
だがハングは無反応になってしまったので遠目のシェードへキャスト
着水巻き始めでグンとひったくって反転したがバレてしまった
ここら辺で暑さ&体調不良により納竿といたしました

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
ボートだとバズ楽そう


同じカテゴリー(管理人(馬))の記事画像
ミノ モンタナ
久々ベイトタックル
背比べ
おたより
ちべたい
思案中
同じカテゴリー(管理人(馬))の記事
 隊長動画 (2014-04-27 16:21)
 ミノ モンタナ (2011-04-26 14:11)
 久々ベイトタックル (2011-04-21 12:48)
 背比べ (2011-04-20 00:29)
 おたより (2011-04-13 16:44)
 ちべたい (2011-04-12 14:51)
この記事へのコメント
誕生日8/17すか?
花火の日やないですか!
おめでとうございます!

こないだBlackRockとI川で
釣ったバス21匹中
巻物で釣ったのは1匹だった…
頑張りますわ!!
Posted by 大阪人@仕事中 at 2010年08月17日 12:18
HAPPY BIRTHDAY管理人☆
昨日はありがとう(>_<)
これからもヨロシクなり♪
Posted by うっしー at 2010年08月17日 13:43
管理人さんおめでとぉ〜☆来週あたり体調良かったらちょっとした遠征どぉっすか??返事待ってます。
Posted by よっしー at 2010年08月17日 16:32
おめでとうございます!!

バースディフィッシュはバズでですか!バズの釣り楽しいですよね(^^)
Posted by ふぃず@今日も岸から~ at 2010年08月17日 19:43
誕生日おめでとうございます!

最近は熱中症が流行りみたいなんで、体調には十分気をつけてください~
Posted by オチャーソオチャーソ at 2010年08月17日 20:17
おめでとうございやす!
バズ縛りってとこが素敵すぎる(^^)ノ
Posted by もっち。 at 2010年08月17日 23:01
そぉやったんや☆おめでとう(^_^)

私は昨日から熱が出てきてしんどいです(>_<)
Posted by 隊長 at 2010年08月18日 07:58
大阪人さん>管理人のために花火を上げているんだ
とか言われて誕生日らしいことは何も無いのが定番です
よ~け釣ったんですね~羨ましい

うっしー>いやいやこちらこそおおきに
もう歳とりたくないなぁ

よっしー>遠征行きたいなぁ~
それまで体調治さねば・・・

ふぃずさん>去年バズで良い思いしたのですが
それ以来使ってなかったので遊んでみました~

オチャーソさん>熱中症怖いですよね
以前帰ろうとしてインキーしてしまって軽い熱中症になりました

もっち。さん>縛りや少数タックルで釣りにいくと
どうやって釣ろうか頭が働いて楽しいっす

隊長>わしも熱出てしんどいっす
38.1度なんやけど何も出来なくて暇やわ・・・
Posted by みはまーずみはまーず at 2010年08月18日 09:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バズベイトな日
    コメント(8)