ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月23日

ふぃずさんいかがですか

昨日、昼過ぎに友人のY氏夫妻から釣りのお誘いがあり嫁さんと行ってきました。僕が1匹。(画像1)僕が豆黒に対して、Y氏は40UPと豆黒で2匹!!Y氏は上手くなった・・・もう僕より上手い(^O^)七川ダムでの初バス(^-^)v



同じカテゴリー(よっしー)の記事画像
久々の釣り!
イカ釣りは好調
日曜日、行ってきました。
初バス
久々の釣果だよぉ〜
又、シーバス…
同じカテゴリー(よっしー)の記事
 久々の釣り! (2013-04-29 19:06)
 イカ釣りは好調 (2012-05-23 18:28)
 日曜日、行ってきました。 (2012-04-17 13:22)
 初バス (2012-03-04 16:18)
 久々の釣果だよぉ〜 (2012-02-12 15:57)
 又、シーバス… (2011-12-04 15:58)
Posted by みはまーず at 15:11│Comments(6)よっしー
この記事へのコメント
遠征してたんやね
七川ダムどんなとこなんやろ
Posted by みはまーずみはまーず at 2009年09月23日 19:26
管理人さん近いうち一緒に行きましょう(^O^)管理人のバイトの休みはいつかな??
Posted by よっしー at 2009年09月23日 20:08
ご無沙汰してますm(__)m
そして初七川バスおめでとうございます^^

七川ダム、大減水でやばいですね(>_<)
ここ数年で一番というくらい釣りにくい状況になっていて......最近は敬遠気味になってます(^^;)


水量が復活すれば結構楽しめるポイントですんで、また来られる事があれば案内させてもらいますよ~♪
Posted by ふぃず@今日も岸から~ at 2009年09月23日 20:11
ふぃずさん!ご無沙汰ですm(._.)m最近は釣り行ってるんですかぁ?-?
Posted by うっしー at 2009年09月23日 20:46
ふぃずさん!ご無沙汰ですm(._.)m最近は釣り行ってるんですかぁ?-?

よっしー!!俺も行きたい(:_;)
Posted by うっしー at 2009年09月23日 20:47
昨日はI川へ、今日は有田川の方へ行きましたが完敗です(^^;)
Posted by ふぃず@今日も岸から~ふぃず@今日も岸から~ at 2009年09月23日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふぃずさんいかがですか
    コメント(6)