ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月13日

管理人とM氏

今日は管理人と淳二ウエーダー釣行(^O^)


最初に本日最大のバスちゃんと格闘!


そのあと管理人と同じくらい釣ったと思うが面倒で数えてませぬ( ̄▽ ̄〃)


その後まだ釣りをしてる管理人を放置して自分だけ先に帰宅( ´Д`)ノ~~


だって疲れたんだもん(´Д`;)


管理人の体力にはかなわんよ…



同じカテゴリー(ゲストさん)の記事画像
はつバス
仕事帰りに近場で
冷えますね…
久々釣れた
久々に釣れた
巡り
同じカテゴリー(ゲストさん)の記事
 はつバス (2011-04-14 13:29)
 仕事帰りに近場で (2011-03-24 18:23)
 冷えますね… (2011-03-23 18:29)
 久々釣れた (2011-03-10 18:33)
 久々に釣れた (2010-11-27 17:11)
 巡り (2010-11-22 17:37)
この記事へのコメント
確かに管理人さんの体力は凄まじいね!!!ヤブ漕ぎなんかさせたらついていけません……(:_;)
っつーかさっき管理人さんに会ったよo(^-^)o
Posted by うっしー at 2009年09月14日 00:47
釣りの時だけ元気な管理人です
藪漕ぎは山でウルトラヘビーなメガ漕ぎを体験済みなのでなんてことないです
一番ツライのはシダの藪漕ぎかな・・・ホコリがすごいよ
Posted by みはまーずみはまーず at 2009年09月14日 16:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
管理人とM氏
    コメント(2)