ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月11日

★仕事帰り★





隊長でぇす(^0^)/



帰りにちょっと寄り道。



よぉし今日こそは50後半を釣るぞぉー!!



誰もいませんようにと願ながら車を走らせる!



釣り場が近いてきて、パッと見るとハコバンが止まっている。うわぁー先行者ありかよ〜。とつぶやきながらだんだん近くに来てみると
見たことある車!!

おっとぉ!管理人さんではないか!(^o^)



さっそくウェーディングしてるし〜!

じゃ俺も!!

バシャバシャと入って行く。


おぃーす★釣れたぁ?!
などと会話を交わす☆



管理人さんはお仕事の時間が来て、さようなら。

バトンタッチをして、入れ代わりした。




管理人さんが岸に上がろうとした時、
私にHIT!!


うぉぉ元気ハツラツ!!

管理人さんをとめて、
持ち撮りをお願いしてもらった☆(^_^)

44センチでした★

ありがとよ☆m(._.)m


管理人さんが帰るときに


捨て台詞を…

ノルマを与えられた…


よ、よしっ頑張ろ(^_^;)



キャストしながら上流へ。

バスが波を立てて、ルアーの方にくる!

よしっ食った!!

皮一枚☆アブナイアブナイ!

おしっ。一匹☆

さらに上流!

また同じ感じでデタ!

よっしゃ!40UP☆

41センチ!★


フゥー(^_^;)


もぉちょいだ!

今度は下りながらキャストしていく…なかなか出ない。
橋をくぐりさらに下流へ。


バコーンと出るも食い損ね!!


今のは今日1のでかたやったな…(>_<)

辺りはだんだん暗くなってきた…!もぉちょい粘る。

右の岸際へナイスキャスト!!


出るぞぉ出るぞぉと言いながらマキマキ。

おっしゃでたぁぁ!!

これまた元気な30UP☆



おっ!おっしゃ〜☆ノルマ達成したぁ(^0^)☆


やるやん! 俺!!



そのあとは橋げたで2匹追加★

これで安心して更新出来る★

ホッとしたので帰りました★(^^)

☆今日の釣果6匹☆



同じカテゴリー(隊長)の記事画像
隊長の休日第二弾
4月20日の記事
釣りにアクシデント、ハプンはつきもの。
1月1日の記事
10月14日の記事
第一弾
同じカテゴリー(隊長)の記事
 5月11日の記事 (2014-05-11 22:57)
 隊長の休日第二弾 (2014-04-27 15:57)
 4月20日の記事 (2014-04-20 12:52)
 昨日の続き‥ (2014-02-24 13:10)
 釣りにアクシデント、ハプンはつきもの。 (2014-02-23 21:33)
 1月1日の記事 (2014-01-01 21:10)
Posted by みはまーず at 20:03│Comments(4)隊長
この記事へのコメント
おつかれした~ぐっじょぶ
今日はいつもの場所より上流だったのかな
今度やるとき少し下流側も行ってみたらどうですかい
割とコンスタントにウロウロしてますよ~おかっぱりで届くか届かない辺りに
Posted by みはまーずみはまーず at 2009年09月11日 20:24
お疲れサン(^0^)/
そろそろバスが広範囲に散る季節やね(:_;)嫌いやわぁ(:_;)
Posted by うっしー at 2009年09月11日 22:49
65でモチベーション下がってない感じやね!!
やっぱり隊長は釣るね~

最近、新しいロッド手に入れました~
なんとかって言う硬いスピニングロッド!!

また釣り誘ってね~
Posted by 副隊長 at 2009年09月12日 00:03
上流にあがってった感じでしたね。

でもこれからビッグワンが釣れるやん!

数は釣れにくくなるけどさ。



なんとかってゆう硬いロッドかぁ〜!
よぉ〜わかるよ!
Posted by 隊長 at 2009年09月12日 06:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★仕事帰り★
    コメント(4)