ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月29日

管理人さんと一緒!(パクり)



みなさま、お久しぶりの運転手です!昨日、管理人さんと久々に一日釣りいってきましたぁ!管理人さんが細かく紹介してくれてるので、私はざっといきます!まず、I谷でスキンm(__)m 移動してジュンちゃんでウェーダー!35センチ!一本!移動!Nのポイントを管理人さんに紹介してもらい豆さんを3本と35センチを1本!移動!S池!スキンm(__)m I木の上で豆さんを1本!このあと、Tへいき、親子連れがいたのでK岩へ!豆さん一本追加(^O^)最後にKダムへ横の支流で一本釣るも写メ撮る前に帰ってしまったm(__)m 本流へ行き、管理人さんにゴチな一本をいただき、そのあと、豆さん3本追加しました!合計12本!サイズはダメダメでしたが、管理人さんとの釣り楽しかったです(^O^)またいきましょう!



同じカテゴリー(運転手)の記事画像
一人早起きは三文の徳〓
うっしーとよっしーとヽ( ´ー`)ノ
今日の仕事帰り( ´ー`)
今日の仕事帰りの奇跡(  ̄□ ̄;)
30分勝負!
今日の釣果( ´・ω・`)
同じカテゴリー(運転手)の記事
 一人早起きは三文の徳〓 (2011-05-22 16:34)
 うっしーとよっしーとヽ( ´ー`)ノ (2011-05-02 22:34)
 今日の仕事帰り( ´ー`) (2010-10-02 02:18)
 今日の仕事帰りの奇跡(  ̄□ ̄;) (2010-09-29 21:50)
 30分勝負! (2010-09-27 22:34)
 今日の釣果( ´・ω・`) (2010-09-25 21:26)
Posted by みはまーず at 12:21│Comments(3)運転手
この記事へのコメント
釣りまくりやね(^∀^)>♪
ガンガン行ったってよ!!☆期待してます!!
っつーかまたみんなでご飯でも(^O^)運転手さんは基本何曜日の夜が都合いいん?
Posted by うっしー at 2009年08月29日 12:43
みはま~ずメンバーの方たちは、
釣りが上手い!でもそれ以前に
釣りを好きだというのが伝わってきます。

僕は人生で唯一、釣具屋のサラリーマン時代に
約2年間、釣りが嫌いになったので
ずっと好きでいられるのはすごいと思います。
Posted by パープルパープル at 2009年08月29日 12:53
うっしーへ
俺は何曜日でもOKです!
前もって言ってくれたらいけますよ^^

パープルさんはじめまして^^
コメントありです^^
このブログで釣り好きの人がさらに釣り好きになっていただけたら幸いですね^^
趣味を仕事にすると・・・ってのはあると思います^^;
今が釣り好きにもどったならALL OKでしょ^^
またブログ見てあげてください^^

隊長はじめ、管理人さん、うっしー、副隊長、よっしー、みんなうまいですよ^^私は・・・修行中ですが、気持ちだけは負けません(笑
 気持ちがあれば釣れるはず!(そうなの・・・)
長々になりましたが、お互い釣り好きでありましょう!!では!!
Posted by 運転手 at 2009年08月29日 13:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
管理人さんと一緒!(パクり)
    コメント(3)