ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月08日

M氏作

めんどくさがるM氏を管理人が説得しつつ
水面下で開発が進んでいたビッグベイトがある

製作途中を見てしまった管理人
これはもしかするともしかするかも
そう思っていた時期が俺にもありました

開発を急げだの楽しみにしているだのとプレッシャーをかけつづけ
ようやくスイムテスト段階に入ると報告があった
そしてブログへの掲載許可が出たのでこの場で製作途中ではありますが
掲載いたしたいと思います










M氏作
M氏作「ファーザー」



ご覧頂けただろうか
この巨体
この威圧感
そしてモチベーションの低下がもたらした手抜き感

どれをとっても素晴らしいじゃないですか

問題はスイムテストをやりたいのに投げれる竿が無いことである
M氏「手で投げて引っ張ってみる」

やめてくれ
そんな姿を見たら泣いてしまいそうだ



同じカテゴリー(ゲストさん)の記事画像
はつバス
仕事帰りに近場で
冷えますね…
久々釣れた
久々に釣れた
巡り
同じカテゴリー(ゲストさん)の記事
 はつバス (2011-04-14 13:29)
 仕事帰りに近場で (2011-03-24 18:23)
 冷えますね… (2011-03-23 18:29)
 久々釣れた (2011-03-10 18:33)
 久々に釣れた (2010-11-27 17:11)
 巡り (2010-11-22 17:37)
この記事へのコメント
パリでかいね!!ルアーなん??(笑)

素晴らしい手抜き感でいい感じだと思います(^_^;)

俺も久々にルアー作ろかな?!でも創作意欲が出てこないから無理だ!
冬にしよかな☆
Posted by 隊長 at 2009年08月08日 21:40
一体何ozあるん???
Posted by うっしー at 2009年08月08日 22:38
大体ですけど330〜340グラムくらいですわf^_^;
Posted by M氏 at 2009年08月08日 23:22
実物見せてもろたよ
計測してみたら370gでしたよい
13oz超ですねぇ
Posted by みはまーずみはまーず at 2009年08月09日 09:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
M氏作
    コメント(4)