ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月02日

☆★NEWロッド★☆

今日は仕事終わってから寝ずにMS市まで竿を買いに行ってきました( ̄▽ ̄)b
昨日よっしー&どっきーがMS市に買い物にいった時見つけてきてくれたお買い得ロッド!!その名も…デストロイヤーF4-66XTHPサイクロン!!
(画像1,2)
\17000とお買い得でした。わざわざTELして取り置きしてくれたよっしーに感謝m(__)m
このロッドに先週買ったスコーピオンmgをセットすると画像3(^-^)b軽さと軽さのベストマッチ(*^-')b

画像4は中古で買ったSドライブ!!少しずつビックベイに手を出すかも…(`∀´)

画像5はどっきーに頼まれたハイサイダーJr.(^-^ゞ
某釣具店にはどっきーに頼まれたカラーがなかったが(;_;)/見つけてきましたよバスカラー!!また持ってきます(^-^)/

よっしー!なんかサイクロンのトップガイドだけ金色なんやけどこれ何??

管理人さん!デリカに付けてた竿掛け何処で買ったん??いくら??まだ使いやるん??



同じカテゴリー(うっしー)の記事画像
何年振りな!?
尾鷲 エギング
尾鷲アジング〜メバル
南紀エギング 2
初釣り南紀エギング(^^)/
オフショアキャスティング
同じカテゴリー(うっしー)の記事
 何年振りな!? (2014-04-17 20:39)
 尾鷲 エギング (2014-03-19 00:33)
 尾鷲アジング〜メバル (2014-02-25 02:37)
 南紀エギング 2 (2014-01-13 18:22)
 初釣り南紀エギング(^^)/ (2014-01-05 13:39)
 オフショアキャスティング (2013-12-29 21:01)
Posted by みはまーず at 00:02│Comments(6)うっしー
この記事へのコメント
うっしー おおきによ(^o^)
Posted by どっきー at 2009年07月02日 00:27
買いまくりですな~
ロッドホルダーはK釣具さんで購入しましたよ
使ってないので使うなら取りにおいで
Posted by みはまーずみはまーず at 2009年07月02日 07:52
ガイドは調べておきます☆
Posted by よっしー at 2009年07月02日 08:46
管理人さん
おおきに〜〜☆☆
また連絡します(^^)/
今から大阪いって兵庫いって帰ってくるのは明日のPM2時くらいですわ(;_;)/~~~
どっきー
仕事帰り寄ります(^-^ゞ
Posted by うっしー at 2009年07月02日 11:37
30年前に初バスをみのの池で釣ったオッサンです。
いつも楽しく読んでます。
昨日、琵琶湖で世界記録バスが釣れたそうです。
73.5cm 10.12kg

みなさんがんばってください。
Posted by 御浜町出身大阪人 at 2009年07月03日 19:02
お勤めごくろうさまですm(_ _)m

また釣り誘ってや~~(^0^)ノ

また私も、タックル投稿しますね^^
Posted by 運転手 at 2009年07月04日 10:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆★NEWロッド★☆
    コメント(6)