ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月30日

☆サンバイザー効果?!☆

☆サンバイザー効果?!☆
☆サンバイザー効果?!☆
☆サンバイザー効果?!☆

今日は久々にK市にある野池に行ってきました。
前も行った事があるんですが、その時はボウズで今日2回目のリベンジ行ってきました☆

この野池は噂によると50UPがいっぱいいるらしい…

その場所に着いて、キャストし続けていると、50ちょいぐらいのバスが近くに寄ってきた!でもソムシ!ここのバスは激スレかと思いつつ、ゴミ溜まりへネコリグを落としこむと バスが出てきた!!!
まだこっちに気付いてない!!もぉ一回落とすと、

着水と同時に食ってきた!ヨッシャ!デカイ!!
雨が降っていたので足場が滑る滑る!!

でもなんとかキャッチ成功しました。☆

計ってみると…57センチ!!
うれしいけどもぉちょっと(>_<)記録更新にはいたらず。なかなか壁は大きいですな!!

今年初の50後半です★☆
確かに50UPは4匹確認出来ました。                    自分が満足したので移動。
M池にやってきました★

とりあえずインレットの水路へ!
ラバージグパツイチ!
ガリガリの40センチでした!!

T氏はボウズ!!

こんな感じで終わりました☆


〜隊長の釣りはまだまだ続く〜



同じカテゴリー(隊長)の記事画像
隊長の休日第二弾
4月20日の記事
釣りにアクシデント、ハプンはつきもの。
1月1日の記事
10月14日の記事
第一弾
同じカテゴリー(隊長)の記事
 5月11日の記事 (2014-05-11 22:57)
 隊長の休日第二弾 (2014-04-27 15:57)
 4月20日の記事 (2014-04-20 12:52)
 昨日の続き‥ (2014-02-24 13:10)
 釣りにアクシデント、ハプンはつきもの。 (2014-02-23 21:33)
 1月1日の記事 (2014-01-01 21:10)
Posted by みはまーず at 21:14│Comments(2)隊長
この記事へのコメント
さすが隊長^^
またみんなで遠征いきたいっすね^^
Posted by 運転手 at 2009年05月31日 01:14
さすがm(__)m
その場所今度教えてちょ★
Posted by うっしー at 2009年05月31日 20:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆サンバイザー効果?!☆
    コメント(2)