ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月29日

待ちに待った★

ついに来た!
ずっと前から欲しかった
常吉サンバイザー!!(^o^)

どぉ〜お??似合ってます〜??ナルシストな隊長ですがお許しを★
これかぶったらじゃんじゃん釣れそぉ☆

見かけたら声かけてね☆メンバーしかかけんと思うけど!

早くかぶって釣りがしたい隊長でした(>_<)ウズウズ。モジモジ。



そんなんいらんってか?!(笑)



同じカテゴリー(隊長)の記事画像
隊長の休日第二弾
4月20日の記事
釣りにアクシデント、ハプンはつきもの。
1月1日の記事
10月14日の記事
第一弾
同じカテゴリー(隊長)の記事
 5月11日の記事 (2014-05-11 22:57)
 隊長の休日第二弾 (2014-04-27 15:57)
 4月20日の記事 (2014-04-20 12:52)
 昨日の続き‥ (2014-02-24 13:10)
 釣りにアクシデント、ハプンはつきもの。 (2014-02-23 21:33)
 1月1日の記事 (2014-01-01 21:10)
Posted by みはまーず at 16:36│Comments(2)隊長
この記事へのコメント
昨日は参加できなく、隊長すみませんでした><

あいかわらず、常吉好きですね~~!!(^0^)

俺も好きだけど・・・てか尊敬の意で!!

じゃんじゃんデカバス釣っちゃってください!

期待してます(>з<)b
Posted by 運転手 at 2009年05月30日 12:14
運転手さんへ
履歴書だけ管理人宅へよろしくですm(__)m名前住所電話だけ書いてくれてたらあとは俺がなんとかしますm(__)m
隊長へ
今日は釣りいってるんかな?期待してます( ̄▽ ̄)b
Posted by うっしー at 2009年05月30日 12:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
待ちに待った★
    コメント(2)