ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月14日

☆前半戦☆たいちよ〜編

今日は早起きしてバッシングしてきましたぁ☆
とりあえずBLACK ROCKに的を絞った。
太陽は出ているけどBLACKROCKだけは全部日陰。              ……寒い彡(-_-;)彡
手前に30から40UPが10匹以上ウロウロしてて、ところどころボイルしてました。トップを投げ続けて1時間粘っても全然ダメ!

必殺そんです!ウオデス!

47センチと49センチ!
バスのスイッチが入った!!
ワラワラよってくる!またキャスト!52センチ☆

ソンデスの食いが悪くなったので半分反則ジグ。
そんです。ハンハンジグに変えてキャスト!51センチ☆と42センチ★
計5匹☆(^O^)
う〜ん★ヤバイな!一日で50UP2匹釣ったの初めてかも☆うれしぃ(^o^)

30分間でこんなに釣りました。

8時ぐらいになるとさっきまでいっぱいいたバス達は姿を消し、嘘の様に静まりかえった。
さっきのはなんやったんやろ??と思い帰宅。

疲れた…眠たい(>_<)

P.S.最近BLACK ROCKにずっと山で猫が泣き続けています。



同じカテゴリー(隊長)の記事画像
隊長の休日第二弾
4月20日の記事
釣りにアクシデント、ハプンはつきもの。
1月1日の記事
10月14日の記事
第一弾
同じカテゴリー(隊長)の記事
 5月11日の記事 (2014-05-11 22:57)
 隊長の休日第二弾 (2014-04-27 15:57)
 4月20日の記事 (2014-04-20 12:52)
 昨日の続き‥ (2014-02-24 13:10)
 釣りにアクシデント、ハプンはつきもの。 (2014-02-23 21:33)
 1月1日の記事 (2014-01-01 21:10)
Posted by みはまーず at 09:02│Comments(2)隊長
この記事へのコメント
さすが隊長!!ありえんすぎでしょ(>.<)y
隊長は暑くなってくるとエンジンかかってくるよね〜o(^-^o)(o^-^)o
Posted by うっしー at 2009年05月14日 15:30
ホンマに狂ってましたよ☆
今から俺の季節だ!
そろそろ毎年恒例の裸体FISHINGですよ。

このサイズは見た目では見分けつけにくいやろ。
Posted by 隊長 at 2009年05月15日 11:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆前半戦☆たいちよ〜編
    コメント(2)