ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月04日

今年5本目の・・・

本日、D先輩と副隊長と釣りに行ってきました。まずは淳二本湖に行きました副隊長は一匹釣りましたが私とD先輩は釣れません(-_-)その後イロイロ行ってIの上の池の下に行って何とD先輩が39CM釣っちゃいました(^O^)初バスです!!その後副隊長はスロットに行っちゃいました(>_<)D先輩といろいろ行ったけど全然釣れない・・・最後に最初に行った淳二本湖に行って釣っちゃいました(-_-)何と51cm!!何かプロになれるよぉな気がする(^_^)



同じカテゴリー(よっしー)の記事画像
久々の釣り!
イカ釣りは好調
日曜日、行ってきました。
初バス
久々の釣果だよぉ〜
又、シーバス…
同じカテゴリー(よっしー)の記事
 久々の釣り! (2013-04-29 19:06)
 イカ釣りは好調 (2012-05-23 18:28)
 日曜日、行ってきました。 (2012-04-17 13:22)
 初バス (2012-03-04 16:18)
 久々の釣果だよぉ〜 (2012-02-12 15:57)
 又、シーバス… (2011-12-04 15:58)
Posted by みはまーず at 18:04│Comments(2)よっしー
この記事へのコメント
おめでと~って何回言わせる気や!
カウンターは2匹プラスで合ってるのかな?
Posted by みはまーずみはまーず at 2009年04月04日 18:50
あってますでぇ〜
Posted by よっしー at 2009年04月04日 23:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年5本目の・・・
    コメント(2)