ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月12日

久しぶりにキタァ〜

10日からA型インフルエンザにかかってる隊長です。仕事も1週間休まなアカンとのことです。病院ではA型インフルエンザにかかったのは私が第一号だとさ。やったね!(^_^;)苦笑
ほんまにしんどいです。
みなさん気をつけて。空気感染やからしばらくはみんなと会えませんね。

熱はさがりちょっと回復してきて動けるようになってきたからフットボールラバージグを作りました☆
早く実釣に行きたいです★



同じカテゴリー(隊長)の記事画像
隊長の休日第二弾
4月20日の記事
釣りにアクシデント、ハプンはつきもの。
1月1日の記事
10月14日の記事
第一弾
同じカテゴリー(隊長)の記事
 5月11日の記事 (2014-05-11 22:57)
 隊長の休日第二弾 (2014-04-27 15:57)
 4月20日の記事 (2014-04-20 12:52)
 昨日の続き‥ (2014-02-24 13:10)
 釣りにアクシデント、ハプンはつきもの。 (2014-02-23 21:33)
 1月1日の記事 (2014-01-01 21:10)
Posted by みはまーず at 13:01│Comments(5)隊長
この記事へのコメント
気をつけますm(_ _)m隊長も早く完全復活して今年の釣り納めに行きましょう♪♪
Posted by うっしー at 2008年12月12日 13:08
ゆっくり療養して釣欲を高めてくださいませ
わしも熱出たけどインフルじゃないみたいで1日寝たら治りました

フットボール1/2oz以上があれば1個注文したいです
お代はスプライト1本でどすか
Posted by みはまーずみはまーず at 2008年12月12日 16:34
はい!ゆっくりします。
そんな重たいのは作っておりません。7gだけです!
ごめんねごめんね〜!
Posted by 隊長 at 2008年12月12日 17:57
ですよねー
軽いの使いたいけど竿がきつい
どんどん量産してください
そして今度ヘッド手に入れたら重量級作ってください(笑)
Posted by みはまーずみはまーず at 2008年12月12日 18:25
フットボールラバージグってなんぞや?
可愛いなぁ
ブレスにもなる?
Posted by ミミズ at 2008年12月16日 01:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりにキタァ〜
    コメント(5)