ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月19日

ついに、解禁!!!!!




ど〜も(^-^*)隊長です(^-^)


昨日、夜にズーナマ行ってきたんですけど、サッパリでした。


しかも、ある人に出会えて大変光栄でした!!お話も出来たし、ためになりました!!ついでにバスのポイントも教えてもらい、



今日4時半起床。




その場所に行くも、おるんやけど、だいぶ叩かれてるみたいですね。


七色へ行こうか迷っていると、ふと思い出し、ブラックロックへ。




はぃ!みなさぁ〜ん(≧∀≦)お待たせしましたぁ〜!!(*^▽^*)




じゃーん(笑)ギルバマです!どぉよ?!(笑)



僕使い方がイマイチよくわからないんやけど……

この使い方で合ってるんやよね??

この為にあるんやよね??

初めて売りやるの見たときは、この為にあるんやと思いました。






しかも、まさかまさかの釣果!!



サッパリやん(>_<)

別々に来たわ!
せめてこの2匹いっぺんに来てほしかったです。かかってかなり泳がせたんやけどね……ダメでした。

まぁ50センチぐらい。



キャストするたんびにギルが減っていくのはナゼ??



まだ時期が早かったんかなぁ?



ギルは鮮度が命(^o^)







同じカテゴリー(隊長)の記事画像
隊長の休日第二弾
4月20日の記事
釣りにアクシデント、ハプンはつきもの。
1月1日の記事
10月14日の記事
第一弾
同じカテゴリー(隊長)の記事
 5月11日の記事 (2014-05-11 22:57)
 隊長の休日第二弾 (2014-04-27 15:57)
 4月20日の記事 (2014-04-20 12:52)
 昨日の続き‥ (2014-02-24 13:10)
 釣りにアクシデント、ハプンはつきもの。 (2014-02-23 21:33)
 1月1日の記事 (2014-01-01 21:10)
Posted by みはまーず at 11:52│Comments(4)隊長
この記事へのコメント
なんでオフセットなんよw
Posted by みはまーずみはまーず at 2012年05月19日 23:56
マジファンキーやな(^_^)v今度エサで日本記録級のバス狙いにいこれ(^_-)-☆
Posted by うっしー at 2012年05月20日 20:47
ストレートなん?

ここらやったらやっぱダムやろ!

それか琵琶湖(≧∀≦)ヤバイで(笑)
Posted by 隊長 at 2012年05月20日 21:16
ちなみに、ギルバマです。間違い。
Posted by 隊長 at 2012年05月27日 06:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに、解禁!!!!!
    コメント(4)