ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月02日

アフター

久しぶりにボート出した管理人です

ウィードフリップしたくて行ったもののウィードの上にいるし・・・
一応撃ち込んでみるも反応無し
じゃじゃじゃあ~とインレット直撃
バンカーバスターの45度を信じて待っているとラインが動いた
久々のストレートフックだったので力が入ってしまったアワセ



アフター

個人的に好きなアフターさん

ワームチェンジしつつ時間をあけてインレット横にもキャスト
またラインが動いたのでアワセ

アフター

今日はカバーで遊べるかな?
と思ったものの小さいのがつついてくるぐらいで乗らない
スピニング持ってくれば遊べたなぁ~と思いながら帰宅しました

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
やっぱり人多いね



同じカテゴリー(ボート)の記事画像
暑いぐらい
くらんく
風と釣り
パドル?オール?
タモール
山>池>出会い
同じカテゴリー(ボート)の記事
 暑いぐらい (2011-02-25 16:50)
 くらんく (2010-12-17 16:12)
 風と釣り (2010-12-07 15:46)
 パドル?オール? (2010-12-06 09:43)
 タモール (2010-11-26 16:59)
 山>池>出会い (2010-11-25 17:48)
Posted by みはまーず at 15:18│Comments(2)ボート
この記事へのコメント
フロートボート、オールだけでもいけますか?
Posted by たいきち at 2013年01月30日 00:55
オールでもいけます
というか金銭的な問題で押し通してます

エレキがあれば楽なんでしょうが無くても釣りはできます
Posted by みはまーずみはまーず at 2013年02月03日 01:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アフター
    コメント(2)