ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月11日

グレート鱒レンジャー

小さいスプーンを作ってみた管理人です
川に試しに出発

グレート鱒レンジャー

到着後さっそく試してみるも反応がない
というか飛距離が無さ過ぎて魚がいるところまで届いてないっぽい
軽いなぁ~やっぱり真鍮で作りたいなぁ~めんどそうだけど

二つ作ったので重い方にチェンジ
棚をかえつつトゥイッチでキラキラさせているとココッ
ゆっくり巻いてみるも水面まで上がってきてしまった
バレないように寄せてキャッチ

グレート鱒レンジャー
地元でイシワリと呼ばれるハゼの仲間・・・なんちゃらヨシノボリ

近くでライズしたのでキャスト
ここら辺かなぁ~と探っているとコン
ゆっくり巻きまきキャッチしてみるとオイカワさん
写真を撮ろうとしたらピョンと帰っていきました
釣れることがわかったので移動



久しぶりにきたけど魚減ったなぁ
地形もぜんぜん変わっちゃってどこも浅くて平ら
寂しいなぁ~と歩いていると良さそうな場所発見
ステルスモードで近づいてみると魚影発見
なんかちょっと大きいような・・・フナ?
それにしては細いような?目が悪い管理人にはよくわからん

とりあえず投げて鼻っ面を通してみるも食わず
しかし興味があるっぽい
もしかしてと思いルアーチェンジ
キャストして誘ってみるとパツイチ

グレート鱒レンジャー

やっぱりおまえか・・・
ほんとにどこにでも居るなぁ
そして音に驚いて逃げていくカワウも発見
前は居なかったのに悲しいことです
護岸工事に外来魚に有害鳥獣コンボ
魚が減ったのも納得です

まだ見えていたのでキャスト
そしてパクッ

グレート鱒レンジャー

うんなんかもういいやと帰宅いたしました



同じカテゴリー(他魚種)の記事画像
HDモデル
嬉し悲し
強風で鯉
開拓中
ぶらぶらと
疲れ気味
同じカテゴリー(他魚種)の記事
 HDモデル (2011-05-10 21:24)
 嬉し悲し (2011-05-09 00:11)
 強風で鯉 (2011-04-29 13:02)
 開拓中 (2011-04-15 12:02)
 ぶらぶらと (2011-04-09 13:24)
 疲れ気味 (2010-11-16 13:55)
Posted by みはまーず at 12:44│Comments(0)他魚種
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グレート鱒レンジャー
    コメント(0)