ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月20日

猟期延長

へとへとな管理人です

今年は猟期が猪&鹿だけ1ヵ月伸びたので猟に行ってきました
最近体が弱っているっぽい管理人
少し歩いただけでヒィハァヒィハァ
しばらく休憩したら体調が戻ってきたので集中

少しすると犬の鳴き声
よしよし出ておいで~っと待っていると鳴き声が後ろのほうに移動
さらに少し待っているとバキバキガラガラと後ろから音が近づく
ぬあ猪だったらやばい・・・今更動けないし一発で決めてやると構える
ガレ場を通って木々の間から現れたのは鹿

引きつけて引きつけてそっとトリガーを引き鹿ゲット
写真は苦手な方もいると思うのでやめておきます
その後は何も出ずに終了

猟期延長
鹿の体内から見つかった弾頭
正面左の首の付け根から入って右太腿の皮で止まってた

ロットウェルのブリネッキ#20
最近使い始めて気に入った弾
真っ直ぐ飛ぶけどやっぱり硬いのね



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
てぬきんぐ
小ミノー
リハビリ
レアメタル
かたろぐ
スピ萎え
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 てぬきんぐ (2011-05-08 00:48)
 小ミノー (2011-04-09 00:20)
 リハビリ (2011-03-18 19:44)
 レアメタル (2011-03-07 18:29)
 かたろぐ (2011-02-27 16:54)
 スピ萎え (2011-02-26 13:06)
この記事へのコメント
やりますね!もぉ捌いちゃったの?!食したん?!
Posted by 隊長 at 2011年02月20日 22:37
鹿は引きずれないので捌いて持ってきましたよ
欲しい人で分けあいました
前の分もあるからまだ食べてないです
Posted by みはまーずみはまーず at 2011年02月21日 10:27
鹿刺、最高ですね★
Posted by ★カッツモーレ★ at 2011年02月21日 21:36
鹿刺食べたいなぁ~
体弱ってるので控えてます

ちなみにE型肝炎を引き起こす可能性があるので
生食は避けましょうってどこかしこでよく見ます
Posted by みはまーずみはまーず at 2011年02月22日 00:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猟期延長
    コメント(4)