ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月28日

細々と

法事関係で忙しい管理人です
カッツモーレさんに更新しろよってお叱りを受けたので更新いたします(笑)

寝てるときにスピニングが使いたいと思い出発
久しぶりな川に行ってみると減水
まぁいいやと準備して釣り開始
しかしすぐに引っ掛けてしまってプチン
リーダーが無くなって終了

違うロッドで始めるも気が乗らない
鯉が居たので鯉を狙うが迷惑そうにするだけで食い気なっしんぐ
ダメそうなのでお買い物に出発

M氏に貰った手袋が山で滑落したときに破れてしまった(めんご)
代わりの手袋とオモリや針を購入
その帰りに30分だけやっていくことに



ライトリグでやろうと思ったものの
仕事中に細々と作った鉄板が気になったのでテスト

細々と

まずは足元で動きを見てみる
自画自賛なのだがビックリするほど良い動き
これは釣れるだろ~とキャスト
良いのが出来た~これを元に改良していこ~
とニコニコしながらリフト&フォールしていたのだが
根掛かりしてロスト・・・1投目でロスト・・・
しょんぼりしながら帰宅しましたとさ



お ま け

細々と

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
ケサランパサラン



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
てぬきんぐ
小ミノー
リハビリ
レアメタル
かたろぐ
スピ萎え
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 てぬきんぐ (2011-05-08 00:48)
 小ミノー (2011-04-09 00:20)
 リハビリ (2011-03-18 19:44)
 レアメタル (2011-03-07 18:29)
 かたろぐ (2011-02-27 16:54)
 スピ萎え (2011-02-26 13:06)
この記事へのコメント
お久しぶりです♪♪
全く更新されないんで、どうしたのかと思ってました(;´∩`)

それにしても、自作ルアーのロスト悲しいですよね(´;ω;`)
Posted by サッキー at 2011年01月28日 14:42
是非使ってみたぃです(^O^)★


ケセランパサラン久しぶりに見ました(笑)
Posted by スズケン at 2011年01月28日 16:58
お久しぶりです。管理人 (*^O^*)
まだ初バスゲットしてないんっすか??僕は全然釣れません・・・・
Posted by よっしー at 2011年01月28日 17:45
今日は有難う御座いました★   鉄板・・・   お疲れですね(笑)   今度良かったらボート釣行しますか!?  3月頃に(笑)
Posted by ★カッツモーレ★ at 2011年01月28日 23:51
俺もまだ初釣りすらいってない(*_*)
ちょっといってこよかな☆
Posted by うっし at 2011年01月29日 08:27
サッキーさん>このルアーをたたき台にして
より良いの作ろうと思っていたので残念です

スズケンさん>私も久しぶりに見ました
種子型が多い気がします

よっしー>なんやかんや忙しくて初バスはまだです
去年と大違いです

★カッツモーレ★さん>こちらこそありがとです面倒なのに(笑)
陸でもボートでも気軽に誘ってください

うっしー>淡水かい?海水かい?
Posted by みはまーずみはまーず at 2011年01月29日 11:53
淡水(^O^)/
Posted by うっしー at 2011年01月29日 16:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
細々と
    コメント(7)