ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月23日

みはまーず幹部3 人と平社員1 人釣行

よっしーッス(>_<)
今日は早朝から行ってきて朝の内に画像1、2、3を釣り、じぃちゃんが入院しているのでお見舞いに行き昼からはどぉしよかなぁ〜と思い管理人に電話すると幹部3人といるとの事なので平社員の僕も合流して、釣り開始!!が
なかなか釣れない・・・最終的には画像4、5の2匹だけでした(-.-)



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
今日は子バスだけ



同じカテゴリー(よっしー)の記事画像
久々の釣り!
イカ釣りは好調
日曜日、行ってきました。
初バス
久々の釣果だよぉ〜
又、シーバス…
同じカテゴリー(よっしー)の記事
 久々の釣り! (2013-04-29 19:06)
 イカ釣りは好調 (2012-05-23 18:28)
 日曜日、行ってきました。 (2012-04-17 13:22)
 初バス (2012-03-04 16:18)
 久々の釣果だよぉ〜 (2012-02-12 15:57)
 又、シーバス… (2011-12-04 15:58)
Posted by みはまーず at 22:33│Comments(3)よっしー
この記事へのコメント
へい知ってるかい
みはまーずに最後に入ったのは管理人なんだぜ?
かなりの平社員・・・というか用務員?雑用係り?が管理人

昔居た元みはまーずメンバーより後に入隊なんだぜ
これ豆知識ね
Posted by みはまーずみはまーず at 2010年11月23日 22:38
今日は面白かったね
また行これ〜
Posted by 副隊長 at 2010年11月24日 00:40
お疲れさまです^^

朝お会いした

釣れないルアーしか投げない

おっさんです!

みなさん釣ってますね~

うらやましいです^^
Posted by U.S.A at 2010年11月24日 08:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みはまーず幹部3 人と平社員1 人釣行
    コメント(3)