ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月20日

久々の一日釣り☆




こんばんは☆隊長デス!

今日は休日と言うことで!!半年ぶりに朝から釣り行って参りました(^O^)


ちょっとお寝坊さんした隊長は朝一、8時過ぎぐらいにF田に行ってきました☆

ウキウキワクワクで行ったものの、
カヤックや、高校生達が居て場所がなくちょろっとだけして、場所移動することに…

久々にA水門に行ってみよう★ここは釣りはしたことがあるけど釣ったことがない…


さっそく橋の上から覗くと
おるおる!!

ちっさいのが(^_^)

まぁ釣れるかどうかわからんけど、半分反則ジグを投げると、かなり反応がイイ☆凄くイイ☆どうにかなりそう☆
一匹が口を使ってくれた☆(ヤラシイ)


他のバス達もスイッチが入り、入れ食い状態に…

小さいけど5匹釣れた☆
ついでにフナも反応が良かったので釣れました(^O^)

そして、うっし〜に連絡してF田におると言うので行ってみる☆

うっし〜は何回かバラしていて、時間が来てうっし〜はサヨナラ!


私はとりあえずI湖へ着き昼ご飯を食べて昼寝(σω-)。о゜


1時間ぐらい寝て、FISHING開始★


一匹釣って、運転手から電話がり合流することに★管理人さんも一緒で3人でする事に☆

I湖、順二でするも何にも釣れないので

THE END!!



次は木曜日だぜ!!



同じカテゴリー(隊長)の記事画像
隊長の休日第二弾
4月20日の記事
釣りにアクシデント、ハプンはつきもの。
1月1日の記事
10月14日の記事
第一弾
同じカテゴリー(隊長)の記事
 5月11日の記事 (2014-05-11 22:57)
 隊長の休日第二弾 (2014-04-27 15:57)
 4月20日の記事 (2014-04-20 12:52)
 昨日の続き‥ (2014-02-24 13:10)
 釣りにアクシデント、ハプンはつきもの。 (2014-02-23 21:33)
 1月1日の記事 (2014-01-01 21:10)
Posted by みはまーず at 19:48│Comments(3)隊長
この記事へのコメント
木曜日よろぴく(^O^)
Posted by うっしー at 2010年09月21日 13:19
フナえぇ型やん
うらやましい
Posted by みはまーずみはまーず at 2010年09月21日 18:18
楽しそうですね♪
もしかしたら10月の第2週月火に熊野釣行にいくかもです!
見かけたら声かけてください!
純二ってどこですか?ヒントだけ下さい。
Posted by タイガー at 2010年09月21日 18:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の一日釣り☆
    コメント(3)